スポンサーサイト 


PART5。 

 おはようございます

 昨夜、月9のイノセントラブを見て意外な展開に心を傷める 委員長です。


 KENSHO様 ショールーム FINALです

逕サ蜒・035_convert_20081202083326



子供さんのお部屋。

大人っぽいです

正面には、縦ラインのレース。

そして、窓枠の中に遮光生地のロールスクリーンが隠れています

生地を左右で束ねる事がないので、お部屋がすっきりします。

逕サ蜒・034_convert_20081202083208

さーて皆さん、お気づきですか??
今、掲載した2枚の写真は、同じお部屋です。

違い、わかりますか??



そう、そうです!!

壁紙の色が違うんです

3面はホワイトで、1面だけブラウンで貼り分けなのです(〉∀〈)!
おしゃれさん

気づかれましたか??
ちなみに私は、写真を撮っているにもかかわらず、奥さまに言われるまで全く気がつきませんでした

クロス屋失格です


でも、とっても勉強になりました。

1部屋ずつ 写真を撮りやすいように、雨戸を閉めて頂いたり、電気を付けて頂いたり、
奥さまがずっと付いてまわってくれました。
とっても優しくて綺麗な奥さまで、お話もたくさんして頂けました

「ショールームを通していろんなものを見て、なんかいいな、こんなものもあるんだ
と思ってもらえれば」
とブログに掲載することを快諾してくれました


 奥さまもブログを更新してみえるので、チェックしてくださいね



お邪魔しました。

どうもありがとうございましたにほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/93-c16bc763

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

