 


実験開始!! 

 
 実験開始  by委員長。

DSC01660_convert_20081006190650.jpg

 

さてさて、これは何か?と申しますと、するめです!そして、タバコです!


タッパに入れて、大切に観賞用として 保管するコレクターです。うそです。



 本当は、クロスの実験です。


ルームエアーという機能の付いたクロスがあります。
別名、 空気を美しくする壁紙。

トイレや生ごみ、ペットの臭いを吸着してくれるのです。

えっつ、本当にそうなの??と思いましたね?思いました。

なので、実験してみます。

今日1日、臭いを充満させるため、放置します。↓
放置

また明日ねにほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/64-f92d7f48

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

