 


ゆっくりと・・・☆ 

こんにちは


すっかりご無沙汰してしまいました
この1か月半もの間・・・更新ゼロとは本当に申し訳ございませんでした

たくさんご紹介したい施工例がありましたのに・・・す、すみません


11月から気を取り直してまた更新させていただきますね

先日季節はずれのかたつむりを見ました
201311061418000_2013111011420489b.jpg

まるで、ワタシに『ゆっくりでいいんだよ』
って言ってるかのように・・・

完全なる自己防衛・・解釈



西濃 地域みっちゃく生活情報誌 WaO!11月号に大垣カーテン、掲載されています
クーポン券がついてます
ぜひ、クーポン券ご持参のうえご来店くださいね





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/592-84ebaa21

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

