スポンサーサイト 


HAPPY☆ 

今日もさわやかなお天気うれしいですね


午前中、ご新築現場にカーテンの取り付けさせていただきました
ハニカムスクリーンをリビング、居室に・・・














写真撮り忘れました


素敵なご新居にハニカムスクリーンがマッチしてました






それよりも、






なによりも、




お施主様の奥さまが昨日ご出産されたということをお聞きして
とてもhappyな気持ちにさせていただきました

ありがとうございました






201305151116000.jpg
先日、TOSOさんのレールやブラインドなど、新商品の展示会いってまいりました
わぁ~素敵
っていうものもたくさん


みなさんによりよいご提案ができますよう日々勉強です

来週は、川島織物セルコンさんの展示会・・・
新柄カーテン楽しみです




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/562-1e78623a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

