 


3種の神器?? 

こんにちは


きょうは、ワタクシの宝物をご紹介します




201304141112001.jpg










かーてんやさんの必需品




左から・・・スケール、5.5mまで測れます

真ん中は同じくスケール、レーザーで正確に数字が出ます 便利
何メートルまで測れるんだろう今度試してみよっ

右のペンみたいなものは、カーテンレールやブラインドなど取り付ける際に、
ちゃ~んと下地があるかどうか確かめるものです通称・・プッシュ




そして・・・・



NEC_0238.jpg
脚立

カーテン取り付ける際は必ず上ります


去年、お客様のおうちでカーテン取り付けてたとき、
小学1年生の男の子が器用に脚立に座ってた時の写真
かーてんやさんブログ書くようになったら載せるね~

って言ってからずいぶん経っちゃった





元気かなぁ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/548-ad96b8e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

