 


今日は節分☆ 

こんにちは

今朝の大垣は快晴です


あたたかい日差し・・・節分ということで、もうそこまで春
いやいや、油断大敵ですが、晴れた青空は気持ちがいいですね



みなさん豆まきされますか


大垣カーテン、先日の金曜日、まかずに食べちゃいました


『歳の数だけだよ~

『じゃあ、6個だ


・・・と歳を大幅にサバ読みながら、


が美味しすぎて、止まらなくなりました


結局、何個食べたかは不明・・・




一年の厄除けができたということで、今日も元気にがんばります






さ~て


カーテンお取り付けのご紹介
___20130203101923.jpg
窓と窓の間の壁のデザイン・・・エコカラット

そんな雰囲気、色にあわせて落ち着いたお色のカーテンとレール
素敵です


__ 5
レースも





こちらはPOPなデザインのカーテン
__ 3
__ 2
楽しい色づかい、元気にしてくれます






春にむけて、明るいカーテン見つけませんか



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/522-329bf674

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

