 


古民家☆カーテン編☆ 

こんにちは

今日、出社する道中、橋を渡る手前に気温表示板があるのですが、

気温がな、なんと


-85度に表示されてて、『それはないでしょ』とひとりつっこみをしたワタナベです


たぶん、-5度ですね冷え冷えの朝もちょっと笑えて和みました


さて、きょうは、昨日に引き続き・・・

古民家カーテン編です


201301221153000.jpg
吹き抜けのこの窓に・・・
201301221154000.jpg

ハニカムスクリーンを取り付けました


以前にもご紹介させていただきましたこのハニカムスクリーン
201301221152001.jpg
このような蜂の巣構造になってて断熱効果のある和紙調のブラインドなんです
201301221152002.jpg古民家の窓になじみやすい雰囲気をもってます



縁側には・・・
201301221202000.jpg
シンプルですが、レースも少しベージュがかった落ち着いた色、

201301221204001.jpg
カーテンはあまり暗くならず、あたたかみのあるオレンジの落ち着いた色になりました




古民家、素敵です



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/520-13323123

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

