スポンサーサイト 


夢 

先日 久しぶりに夢をみました。
記憶に残っているのは、ワンシーンなんですけどね

ふと気づくと 宙に浮いているんです。 足元の下を見ても何も見えなくて真っ暗なんですが 
なぜか怖さは感じなくて・・・ 上を見上げるとロシアンブルー? ベルベットのロイヤルブルー?の
夜空なんです。  隣に気配は感じるんですが、姿は見えなくて誰かが居るんです。
すると、男の人の声で 「ほら、素敵だよ!!」 と聞こえてきました。
上を見上げると、その瞬間に星が輝き始めて、それが次々に沢山の星座に形どられていって 
星座に詳しくない私にもはっきりと判りました。
それはそれは、とても素敵で綺麗な空間に包まれていました。
 
目が覚めて、「星を眺めるために、夜空をじっくり見るなんて事を随分してないなぁ~」って

今週末、天気がよければ夜ベランダにイスかシートを出して、星をじっくり眺めてみようかなぁ~って
思っています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/52-f2c527c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

