 


ブラインドって☆ 

すっかりご無沙汰しておりました


新年早々、カーテンのお取り付けやお打ち合せに忙しくさせていただいておりました



ありがとうございます


今朝は、少し雪がちらつく大垣の空模様でしたが、今は快晴です





今日は、先日取り付けさせていただいたブラインドのご紹介です



ご提案させていただくと、ちょっと敬遠されがちなブラインドさんです


ご主人さま・・・『家にいても会社にいるみたい』

奥様・・・『お掃除が大変そう』



でも、でも
実は優れものさんなんです

窓廻りに棚や、机があってカーテンにすると、ちょっと邪魔、ロールスクリーンにすると、
上げ下げの調節だけで外部からの視線が気になる~
って方に、はい!ブラインドさん



ブラインドさんの羽根を回転させれば、光を採り入れつつ外部の視線も遮ることができ、なおかつそよ風も取り入れられるという一石なん鳥って感じです


古くからあるブラインドさん進化もしてます


その名も、パーフェクトシルキー


201301181121003.jpg
書斎に取り付けさせていただきました

従来のブラインドと比べて、羽根がしっかり閉じ、ひもが通る穴のない羽根で光漏れもシャットアウト
穴がないので、折れ曲がりにくい&羽根の交換も簡単

遮蔽時に羽根がフラットに近いので、汚れもふき取りやすいというわけです


201301181121001.jpg



スタイリッシュな木目調もあるんですよ
201301181121002.jpg


もう少し温かみが欲しいという方には・・・
201301111559001.jpg
天然木を使用した木製のブラインドさんは、いかがですか


201301111559000.jpg
外部から差し込む光も優しく感じられます






それぞれのブラインドさん、ショールームに観に来てください




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/517-3bd0893f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

