スポンサーサイト 


今年もあと、3日!! 

こんにちは


今日は、雨の予報だったのにが降ってきてびっくり


        



今日もレースの取り替えにお客様のお宅にうかがいました



真っ白なレースになって、お部屋も明るくなったと喜んでいただけました


大掃除がひとつ減りましたね









今日で、大垣カーテン今年最後の営業を終えました



今年も多くのお客様とお話しさせていただき、
より気に入っていただけるカーテン、クロス、カーペットをご提案させていただくことができました



ほんとうにほんとうにありがとうございました



来年も、もっともっと素敵なご提案・・・がんばります


みなさま、よいお年をお迎えくださいね



年末、年始のショールームは、

12月29日(土)より平成25年1月7日(月)までお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします




ブログもそれまでお休みさせていただきますが、また来年お会いしましょう


                               ショールーム担当ワタナベ




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/515-bf28adfb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

