 


便利な・・・☆ 

こんにちは

今年もあと11日


大垣カーテン、毎年ながらこの時期は、カーテンの取り付けにクロス貼り工事に
東奔西走です



今日も、年末の大掃除で、カーテンを洗ったらやぶれてしまったというお客様がご来店


新しいレースを選んでいただいて、なんとか今年中に取り付けできそうです
真っ白なレースで、新年を迎えられそうですね





今日は、ロールスクリーンの便利な使い方のご紹介


先日取り付けさせていただきました~

このオープンな棚を・・・
kawaitei5.jpg

ロールスクリーンで目隠し
kawaitei4.jpg

透け感のある生地で、インテリア性UPです


ロールスクリーン
便利なんです


窓廻りだけじゃないんです



これは・・・
201212190822000.jpg
ロールスクリーンの生地でつくるパネルスクリーン
引き戸のように横に引けます


店舗の間仕切りに取り付けさせていただきました
柄は、レーザーカットでできてます

レーザーカットで作られた模様から、光が差し込んでとってもきれいでした


ロールスクリーン便利なんです



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ














コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/509-e1d1eded

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

