 


レールもこだわってください☆ 

こんにちは


大垣・・・雪が降り出しました

いよいよ本格的な冬ですね




とりあえず、車、冬タイヤに換えて安心のワタナベです


明日は雪、積もるかな~
真っ白の銀世界も見てみたい気がしますが、通勤には困りますね






先日、真っ白なカーテンレール取り付けさせていただきました


201211301145001.jpg
レールの端に取り付けるまんまるなキャップがかわいいんです

レールの名前もマカロンっていうんですよ
スイーツのマカロンの鮮やかな色のようにキャップの色、たくさんあるんです

小学生の女の子のお部屋にお取り付け
カーテンは蓄光カーテンです



リビングは・・・
201211301142001.jpg
天井の梁の色に合わせて

201211301140000.jpg
ナチュラルな木目柄のシンプルなレールです


カーテンレールのこだわりひとつで、お部屋全体の調和が高まることまちがいなしです






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/507-10857bb7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

