 


和モダン。 

こんにちは

今日は、全国的に雨模様のようですね

これから一雨ごとに寒くなって・・・・
今日はお部屋の冬支度をするのによい休日かもですね





ふと最近、『ことば』が気になってるワタナベです



昨日見つけた



これ!
tyoco
BIGサンダーミニ




BIGなのに・・・ミニ



いいなぁ~この発想このフレーズ・・・好きです

チョコも美味しい







先日取り付けさせていただいたカーテン・プリーツスクリーン
puri-tusukuri-n
もうご存知の方も多いと思いますが、上げ下げ出来る和紙のような雰囲気をもったカーテンです。



障子の代わりに取り付けられる方も多いですが、
最近は、洋間にも取り付けることおおいです




少し上げて、中庭を楽しんだり

pur-tusukuri-n



まさに!


和モダン




和風であって、モダン・・・


このフレーズも好きです





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/490-1dd3b873

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

