スポンサーサイト 


展示☆ 

こんにちは

今日もよいお天気です




ハンドクリームが手放せない季節になってきたなと感じる今朝でした

ハンドクリームって現在、たくさん種類がでてますよね

仕事がら日中、車を運転することが多いので、
日焼け止め効果もあるハンドクリームを先日ゲットしました

効果に期待


さて、昨日、おとといと・・・・


大垣のリフォーム会社㈱大丸さん秋のリフォーム相談会

大垣カーテンも参加させていただきました



daimarusann 1
 

昨日ご紹介しましたファブリックフロアーの展示




こんなにいろんな柄、色がたくさんあるんですよ










daimarusann2


お天気にも恵まれた2日間でした




ありがとうございました




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/486-a8f3a23f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

