 


足もと・・・ 

こんにちは


朝晩、めっきり涼しく寒くなってきましたね



冬がとってもきらいなワタナベです



寒がりで、特に女性特有の冷え症なのです

昨シーズンの冬は、しょうがをたくさん摂るようにしたりと
いろいろ対策は立てたんですが、寒いものは寒いーーーー


今シーズンの対策も考えなければ

できれば、楽しく冬を乗り切りたいですよね



冬支度・・・お部屋で快適に過ごすためにまず、足もとあたためたくなりませんか



きょうは、冬に大活躍のカーペットのご紹介です



カーペットも種類がいっぱいありますが、



ショールームにも展示してありますファブリックフロアという

50cm角のタイルカーペット、優れものです

faburikkuhuroa


これは、25cm×100cmというサイズのものですが、一見、やわらかなフローリングのような感じです


いずれもコンパクトなサイズですので収納がしやすいです


洗うこともできるんですよ



一番、感動的なのは・・・
フローリングに吸い付く特殊加工によって、ずれたりしないんです



お子様が、飛んだり跳ねたり、寝そべったりしても、動きません

動かないけど、何度でも貼ったり、剥がしたりできるんです




汚れが気になる方は、、、
サッと拭けるウレタン系のものもあります



ショールームでは、お子様の遊び場に敷いてございます



ジュースがこぼれても安心ですよ
kasobiba



ぜひ、ショールームで触って感触たしかめてください


寝そべり、OKです



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/485-f6a4bd60

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

