 


秋模様。 

こんにちは


大垣では、今日、十万石まつりが開催されております


本日、秋晴れ~

まさにお祭り日和ですね







今月、ショールームでは、秋~冬に向けて新しいカーテンが仲間入りです

一部をご紹介


大胆なペーズリー柄ですが、クラッシックモダンといったところでしょうか

個性あふれるデザインですが、シックなお部屋の演出になること間違いなしです



ka-ten1


ka-ten2



季節に合わせてカーテン替えたくなりますよね


カーテン屋さんをやってると、新しいカーテンが入るたび、

自宅にこのカーテンをつけたいとか、取り付けたイメージをふくらませて
妄想すごいです



自宅に取り付けたカーテンは、もう10年経ちました

そろそろ替えたい今日この頃です


しかし、年2回の洗濯に耐え、夏の強い日差しを浴びてるオーダーカーテン、
まだまだ丈夫なんです


カーテンの寿命・・・カーテン10年、レース5年といわれております。

そろそろかぁ




どんなカーテンが流行ってるのか見に来ていただくだけでも大歓迎ですよ



ご来店お待ちしております


syo-ru-mu1












にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/483-9c9afcd1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

