 


☆タイル☆ 

こんにちは


今日は、各地で運動会が開催されたようですね


お天気が良くてまさに運動会日和



季節外れの日焼けされた方も多かったのでは・・・











tairu






写真は、先日カーテンを取り付けさせていただいたお客様の玄関の



素敵なタイルが塗り壁に貼ってあったので、思わずパチリ

なんと!メキシコのタイルだそうで、一枚、一枚手書きだそうです


過去にメキシコに住んでみえて、思い出の品だそうです



玄関が華やかになって、とっても素敵でした




・・・・で、
tairu

一枚いただいてしまったワタナベです



Mさま、大切な品、本当にありがとうございました





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/480-8190d573

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

