 


☆デッキとリクライニングチェアーとかわいい犬のりこちゃんと☆ 

☆こんにちは☆


今朝は、地元の防災訓練に参加してからの出勤、ワタナベです


防災の日(9月1日)を前に防災訓練です


1923年、9月1日関東大震災があったそうです。

震災は決して忘れてはいけないですね




今日も、担当ミユキのカーテン取り付け現場のご紹介です


取り付けに伺った際、

BGMが流れ、デッキにはリクライニングチェアー

ご主人手作りの机

オレンジ色のガラスブロックがかわいらしく


まるでリゾートを思わせるおうちでした







interia2

こちらは、奥様が選ばれたロールスクリーン


大人の雰囲気の寝室・・・素敵です







お部屋の所々にインテリア


innteria1


innteria5

innteria6



窓まわりはロールスクリーンでシンプルに

インテリアが引き立ちますね(^^)/





かわいい犬の、りこちゃん・・・写真におさめられず





素敵なお部屋で今日も元気に過ごしているのかな




















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/470-c97633ff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

