 


☆すっきり、おしゃれに、快適に☆ 

こんにちは

残暑厳しい中、本日もご来店ありがとうございます





カーテンのお打合せ後、昆虫博物館に行くんだと嬉しそうにお話ししていただいたお子様たち・・・


昆虫、いっぱい見れたかな


夏休みって感じでいいですね



ママさんが、

『死んだ昆虫たちを見るんだよ』

と、お子様たちに言ってた時は、


『ちょっと、おかあさん


と、つっこんだワタナベですが・・・





今日は間仕切りのご紹介・・・取り付け担当はミユキです




最近、広いLDKを建具ではなく、カーテン等で間仕切るお客様、多いです。

すっきりと、スタイリシュにということで、



この空間が~



パネルスクリーン2



こんな感じに~



パネルスクリーン1



タチカワブラインドのパネルスクリーンです




ロールスクリーンの生地で、横に引くカーテンです

操作は、簡単です



写真は4枚の生地でできてますが、

4枚をそれぞれ色を変えることもできるんですよ

また、壁に4枚をおさめることができます(^^)/



おしゃれな空間になりました



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/469-6b0f56ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

