 


☆夏季休暇に入ります☆ 

こんにちは


明日からの夏季休暇を前に今日もカーテンのお取り付けさせていただきました。

ありがとうございました


お盆前にカーテンがきれいになって喜んでいただけました


~先日のカーテン取り付け~


お客様が壁紙と合わせてすてきなカーテンをチョイス

壁クロス一面・・・プーさん

プーさん

カーテンはピンク色の水玉模様

ピンクのカーテン


壁クロス一面・・・ニモ

ニモ


カーテンは水色の同じく水玉模様


ブルーのカーテン


とってもかわいい子供部屋になりました


夢のあるお部屋いいですね




また・・・休み明け8/17(金)以降、施工例など、じゃんじゃんブログ更新していきますね!

それまで、お休み・・・すみませんm(__)m












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/466-1df20b65

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

