スポンサーサイト 


ある夏の日のカーテンお取り付け!! 

今日は、担当ミユキのカーテン取り付け現場をご紹介


LDKの前には広~いデッキがあり、シンプル&ナチュラルなカーテン


morimotosama リビング

窓のサッシの開閉は、向かって右のみでしたのでカーテンは片開きをご提案


寝室にはかわいらしい花柄のレースカーテン


morimotosama 寝室

ここ最近、花柄のカーテンよく出ます



女性はいくつになってもかわいいもの好きですよね


最後に
階段を上がったところのホールに取り付けたロールスクリーンのご紹介

morimotosama ホール2


morimotosama ホール

白い幾何学模様の柄が光をあびて浮かびあがり夏の日差しもやわらげてくれました




涼しい風が吹き抜けていくようでした



暑い、暑い夏の日は、カーテン取り付けも大変ですが、

毎回、取り付け後は、素敵な窓廻りになってさわやかな気分にさせていただけます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/461-86d3680c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

