 


色のあるインテリア空間♪ 

こんにちは。久しぶりの更新です


今回は、サンゲツの壁紙のご紹介です。

彩のあるお部屋の写真を数点、ピックアップ

コーディネートしたお写真なので、
想像しやすくなっていると思います



こちらの壁紙は“緑”。緑は、安らぎを与えてくれます
無題


こちらは、3種の壁紙を重ねた、面白いコーディネートです。
無題7


こちらは、ピンクの花柄模様 気分が明るく
無題5



無題4
上記(ピンク)は、壁紙になると・・こんな感じです
無題2

カジュアルな水色
他には、オレンジ、黄緑、黄色、ピンクなど。
無題1

是非、見本帳を眺めながら、創造し、
自分や家族に合ったお部屋を検討してくださいね!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/452-3d8cd738

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

