スポンサーサイト 


諏訪大社の献上お菓子♪ 

こんにちは。

今日は社長から面白そうなお土産を頂きました

これです、花火玉 (直径20㎝くらい) 
P1030838_convert_20110527011858.jpg
               
花火玉には、諏訪大社御献上菓子と書いてあって、

長野県茅野市の「ヌーベル梅林堂」というお店のお菓子が数種類詰まってるみたいです。

地元ではとっても有名なお店のようで、「○年連続・・・・賞受賞」っみたいな。


すいません・・すっごい中身空けたいのですが

息子が喜ぶ顔が見たくて・・・週末まで我慢 


楽しい気分になった、いただきものでした



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ




スポンサーサイト

コメント

本当の花火玉かと思った. . .(苦笑)

何だかアイデアがいっぱい詰められている様な感じがする、楽しい器!
開けた時の、嬉しそうな顔が浮かびます。

記事をまたいでのコメントになりますが. . 、ワイシャツにカーテン生地で ポケット縫ったの!?
中々出来ない発想に、こちらにもアイデア大賞!(^^)

>感想(苦情)言ってる笑顔がよかったよ!
私もその場に居たかったワ。
『作品』を見たいので、外しちゃうんなら、外す前に是非写真を撮っておいて~!(笑)

↑興味津々のリエコでした。

このお菓子の影響で・・

このお菓子の影響が大きく、
お菓子のお店へ行ってみたくなり、
諏訪へ遊びに行きたくなっています♪

前から誘っていた、伊吹山ドライブウェイも!とこの間、
実家帰った時にお父さんお母さんにお願いしていたんですが、
お父さんもうすぐ検査だった~
終わってから、一緒に行こっと。

カーテンのポケット、お姉ちゃんに
どうなったか聞こうかな *_*
  • [2011/05/31 03:30]
  • URL |
  • かーてんやさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/438-5d74c3a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

