スポンサーサイト 


お盆休み 

13日から17日までお盆休みがありました。
  
13日は帰省して来る娘のためにお布団干したり、シーツを洗ったり、買出しに出たりで・・・
1日からお休みの旦那さんは暇で退屈そうにしていたので、床のワックスかけをお願いしてみたら、娘が帰って来るから嬉しいせいか、機嫌よくOKをして熱心にワックスかけをしてくれました。

14日の午後、お待ちかねの社会人になった娘が初里帰り!! ヽ(^。^)ノ 
その夜は、彼女が買ってきたデザートシャンパンを飲みながら家族で夕食を・・・

15日は、彼女が「鱧を食べたい」と・・・大好きな京都へドライブを楽しみながら出掛けました・・・
3時のおやつに30~40分並んだ宇治の和菓子屋さんの『宇治抹茶カキ氷とパフェ』も美味しかったです。 

16日は、彼女が「にゆっくり入って、鮎の塩焼が食べたい」と・・・旦那さんが高鷲の温泉に連れて行ってくれ、帰る途中のやなで鮎を食べて帰ってきました。

17日は、彼女が帰る日で、名古屋まで車で行き新幹線の改札口で彼女を二人で見送りました。
   
大学生の時に、帰って来てはいましたが 何か、こちらの迎える気持ちが違うのか・・・
また、年末帰って来てくれると嬉しいなぁ~(*^_^*)
年末年始は、長いからお友達と旅行に行っちゃうかも・・・・・

・・・で私のお盆休みは終わりました
スポンサーサイト

コメント

充実したお盆休みでしたね。
家族仲良くていいですね。
また年末か年始きっと会えますよ。
やさしそうな娘さんな感じがしましたから

としやママへ

たまに会うから良いんでしょうね
幼い頃は、余裕が無くて色々我慢させちゃいましたからね。 一人で都会で頑張ってる今、出来る事はしてあげたくてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/43-f8171985

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

