 


進化するレースカーテンのご紹介です 

こんにちは

今回、川島織物セルコンより、見本帳「プルミエ」から、

特に、大柄で色のあるレースのカーテンのご紹介をさせて頂きます♪


たて線がプリントされたレースのカーテンです
繝ャ繝シ繧ケ・抵シ神convert_20110210044804

他の柄は・・
レース21
レース22
など。


こちらは、自然のやさしい陽光とともに安らぎを感じさせてくれます。
繝ャ繝シ繧ケ・抵シ誉convert_20110207161339

こちらは、大柄のバラをあしらったバラ柄のレースです
繝ャ繝シ繧ケ・難シ神convert_20110207161434



レースのプレーンシェードタイプ、以下4点をご紹介


こちらは、大きなピンク色の花柄レース
ポピーの花が陽気で優しい感じを出しています。
繝ャ繝シ繧ケ・托シ農convert_20110207161210

こちらは、白地に緑+水色や紫色の葉っぱがプリントされ、華やかな彩りをつけています。
レース28

こちらは、白地に水玉模様の縦線の他、白地にピンク色の水玉模様もあります
レース18 レース20-2

こちらは、バラ柄のレース。花柄の部分のみ水色になったレースもあります
レース25   レース26


※表示している写真の色は、画面によって異なって見えるため、正確な発色ではありません。
  是非、実際の色味のご確認をお願いいたします。


レースといってもデザイン豊富で、カラーもたくさんあります。

窓辺を飾る1枚 のご案内でした



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


コメント

カーテンは既に春模様~!

陽射しのせいか、柄のお手柄か、春らしいですネ~!

ところで、風邪は治りましたか?
まだまだ寒い日が続いている様ですので、ご自愛を!
ではまた. . 。

移して治った~

返信遅くなってすいません。
ご心配かけすいません。
旦那様がセキしだした頃、風邪治りました。

何だか季節柄なのか、変化がほしくて、
急に、自宅のカーテンを花柄のレースの生地にしてみたくなり、

パッと華やかにしてお店やさんみたいに楽しみたい!という私と
飽きのこない現在のお部屋のレース対決。

旦那様に懇願中ですが・・無理そう。

ではまた☆
理恵ちゃんのブログにコメント書いたよ~

  • [2011/02/16 04:13]
  • URL |
  • かーてんやさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/429-7bf4e551

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

