 


クリスマスの壁シール 

こんにちは。 

今年、クリスマスの飾りつけって派手な感じの店舗が
少ないと思うのは、気のせいでしょうか。
クリスマスソングの新しいヒットもないような・・


さて、インテリアでお部屋の雰囲気を変えたい時、
簡単にできる「壁用のシール」って知っていますか?

クリスマスが近づき、徐々に気持ちを盛り上げたいため、
こちら、先日見つけた壁用のシール、貼っちゃいました
P1020140_convert_20101104005752.jpg

我が社の製品ではありませんが、元は白かった壁に変化を加え、
簡単に模様替えができます

何回も剥がしたり貼ったりして、気に入るまで場所を替えつつ、
粘着力が弱まるまで、何度も貼り直しても大丈夫なんです

こちらの部屋は・・・。
これまでに貼ってあったシールの余りで、
この間、多すぎると旦那様から忠告が入りました
P1020143_convert_20101104005812.jpg

こちらの部屋は・・・子供が喜びそうな種類を貼っています
P1020151_convert_20101104005828.jpg

その時期の気分によって替えられるので、便利です

手軽な方法で気分転換するのもいいですね



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/408-839ae5e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

