 


カーテン生地で、コサージュを!! 

こんにちは。

今日はトイレに入ってなかなか出てこない息子に散々でした
トイレットペーパーが出てくるのが楽しくなって
1個を使い切って流して遊んでいたのかぁ・・・・
どういう訳か今日は怒る気にもなれず、うちのは花柄で高いんだからって話をして
今回はひとまず終わりましたが、次やったら叱ってやる(笑)


前回、毛糸のステキなコサージュの影響を受け、
コサージュ作ってみました カーテン生地で

P1020315_convert_20101107041851.jpg

こーんな形に縫って、左側にある最後の糸を引っ張り、
そこを軸にして巻きながら形作るだけのものです
P1020313_convert_20101107041832.jpg

何個か生地を替え、この生地だとどうなるのかな~
って・・まずはお試しとして数個
P1020308_convert_20101107041716.jpg

カーテン生地は厚みがあり、見た目かっちりとしています

少しやっただけなのに、コサージュは、今日は、置いといて・・・って
気分に入ってしまい、こちらに突入
カーテン生地ではないですが、かなり簡単だから夢中に
P1020306_convert_20101107041652.jpg

で、

こんなに(笑)
P1020307_convert_20101107041735.jpg


早く、寝なさーいぃ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/401-cd7f8219

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

