スポンサーサイト 


クー 

12年目になる 雄猫のクー

人当たりがよくて 毛並みもふさふさで

’お高そうなネコですねぇ~’とよくいわれました


エサを食べなくなって そろそろ1週間になります

気丈に体を持ちこたえている姿は 涙を誘わずにはいられません

何にもしてやれないけど ずっと見守っていますよ・・・

                                                       miyu
スポンサーサイト

コメント

追伸

   13日の夜に 息をひきとりました

  娘のチロは 意味がわかってか わからないのか

  遠巻きに眺めていました

  クー ありがとう かの国で また 会いましょう。

ご冥福をお祈りします。

miyuさん、寂しいとは思いますが、気を落とさないでくださいね。

さみしいですね。
miyuさんのような優しい家族に囲まれて
大事にされて、クーちゃんは
幸せな一生だったと思いますよ。

りらっくまさん としママさんへ

ありがとうございます

2週間過ぎました
チロ(クーの娘)は私のあとばかりついてきます
いままでファザコンだったからね

限りある命 大切にしなきゃねe-251

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/40-25dd644d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

