 


養老軒のフルーツ大福♪ 

こんにちは
今年も、養老軒の「フルーツ大福」が販売開始されました
「私はもう食べたよ~」という声を早々聞いてしまい・・・・
私も買いに行こっ~と、早速、本社がある加茂郡川辺町へ

岐阜市から国道21号を走り、鵜沼辺りで坂祝(さかほぎ)バイパスを利用し
1時間程で到着 第2駐車場に停め、名古屋ナンバーも見かけつつ、
店内へ入ると、相変わらず、込んでいました
P1000587_convert_20101104011334.jpg
中には、苺1個 バナナ 栗1個、小豆あん ホイップクリームが入っています
P1020296_convert_20101104004615.jpg

ん?これは新商品?

「つぶ餡を入れてホイップし、抹茶のお餅で包みました」って~
「ふわふわ」とか「もっちり」とか、明らかに誘っています
誘惑に負け、ついついこれも買っちゃいました
P1020297_convert_20101104004743.jpg

フルーツ大福には、当たり付きがあり
敷き紙の小福ちゃんという女の子がウィンクしていたら当たり
店頭にて1個もらえるとのこと。
P1020298_convert_20101104004943.jpg

賞味期限は2~3日程。
明日の分、楽しみ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/399-0fa872da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

