 


㈱ニチベイの「おせんべい」 

こんにちは。
何だか忙しく・・やっとの更新です

この間、ママちゃんの小さな恋人がエレベーターのドアを開けて待っていてくれ
降りる時はママちゃんが降りるまでドアを支えている、
そのレディーファースト扱いに感激してしまいました
イケメンじゃないけど本当に優しい子です

先日、会社で ㈱ニチベイ“特製おせんべい”を頂きました

ニチベイとは、ブラインド業界の大手であり、
ブラインドを設置すると冷暖房負荷が軽減され、省エネ&CO2 排出量削減の効果が
あるとのことで、ECOに意識の高いメーカーさんです。

10月中旬頃、ブラインドではじめるエコ窓キャラクターを提案
そのマスコットキャラがおせんべいに

ロールスクリーンに「ECO」の文字で顔の表情を表した

キャラクター「ECOMADO」くん
P1020584_convert_20101209062116.jpg

その妹「ECOMADONNA」ちゃん
P1020586_convert_20101209062138.jpg
2人は兄妹だったんだ~

ニチベイでは、
お店でカタログを見る以外に、簡単にお家でもご覧頂けるよう
WEBカタログが新しく配信されています。

こちらは、ブラインドで「リサージュ」という
シースルー生地と開閉できる色生地の2色のストライプの組み合わせで、
調光や遮蔽が可能なスタイルです 

image_photo_convert_20101209143202.jpg

他にも三角に開閉できたり、ウェーブがかかったりと
“今度の機会には、こうしたいな~っ”て気分になってもらいたく、
是非、ご覧になってみてください


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/397-a3cae475

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

