 


こだわりの家作りです 

こんにちは。今日は午後から雨模様

今回、先日完成した新築のお家をご紹介します

畳といえば、縦横比が2:1になっている長方形の一畳サイズと思っていたら
なんと円形の畳が敷いてありました
ka-ten+048_convert_20101025044920.jpg
畳縁(たたみべり)も無く、丸い形が柔らかさを出していい感じ
「畳の目の向きによって見え方が違うので何度も方向を変えて確認した」との事です


2階からリビングを見下ろしました
ka-ten+053_convert_20101025045001.jpg


ka-ten+054_convert_20101025045037.jpg

ラインドレープ(縦型ブラインド)の上には・・WELCOMEボードが
結婚式の大切な思い出がお部屋を演出していました

施工は、揖斐川町の『銘木の森 建築舎』さんでした


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/393-c5a877fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

