 


友達のお部屋♪ 

こんにちは。
先日、名古屋市の友達のお家にわくわくしながら行ってきました

高校の時、おじいちゃんが拘って建てた広々とした木造の新築のお家に
遊びに行った時の印象のままで向かったため、
今回、新しく建てられたお家は、洋風の外観にビックリ
沢山の木々につつまれた、淡~いピンク色の外壁のお家は、
通りから一際目立って、かわいらしい雰囲気でした
欧風的なイメージに感激しつつ、『借りぐらしのアリエッティ』
が浮かんだまま、満面でお邪魔してました

友達のお部屋は、壁紙が薄いピンクで、かぁわいぃ
配色を上品に使っていてステキですっ 早速、撮らせて頂きました

CIMG3742_convert_20101021155807.jpg
カーペットが黄緑色なのですが、逆光撮影で表現しきれずすいません
家具や素材とのバランスがオシャレ

カーテンも素敵でした
P1020097_convert_20101021160614.jpg

生地だけ撮ってみると・・虹色の縦線が入ってきれいです
CIMG3754_convert_20101021160641.jpg


部屋から覗くガーデニング好きなお母様の、優しい雰囲気のお庭もとっても素敵です

かなり、うらやましい ちかちゃ~ん、ありがとうね




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/392-bf3c7333

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

