 


手作りコサージュが! 

旦那様の転勤により現在長野にいる友達から宅配が

可愛い手作りのコサージュが入っていました

こちらは、ナチュラルなベージュ系で中心にくるみボタンが♪
P1030184_convert_20110123055457.jpg

こちらは、ボリュームがあるコサージュ☆
毛糸のふんわり感が気持ちよさそうです
P1030185_convert_20110123055515.jpg

どちらもとっても気に入ってます

そういえば、昨年頂いたネックレスもステキで
大事に使わせてもらってます
P1030186_convert_20110123060103.jpg

パーツの配色とかバランス、センスいいなっていつも思う

そんな友達に惹かれがち

ハンドメイドしてる時間って楽しいよね

しかし編み物ってややこしそう
やってる人ってすごい

ありがとう


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/378-7a040412

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

