スポンサーサイト 


残暑お見舞い申し上げます 

 
  立秋も過ぎましたが、まだまだ暑いですねぇ~ (#^.^#)
  先日、調子を崩し久しぶりに熱が37℃5分も出てしまいました。 普段の平熱が35度代の私には   大変しんどく、フラフラになり眼も熱く乾いた感じで、頭を冷やすより眼を冷やして寝ていました。    
  熱中症?   最高気温を出していた頃に比べると多少過ごしやすく感じてしまうのが・・・・・ 

  皆さんも、まだまだ暑いので 熱中症には気を付けましょう

  早く食欲の秋が来ないかなぁ~なんて思ってしまうのは気が早いですね!(^_^メ)  
  太るのは怖いですけどね、涼しいからねぇ! 


スポンサーサイト

コメント

本当に早く秋が来てほしいですv-292
秋になったら紅葉をみに京都へつれてってくださいv-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/36-1741cf8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

