 


 

Image0161_2のコピー
先日実家に帰ったおり、両親と一緒に野菜の収穫を体験してみました。

畑には

トマトにキュウリ、ナスに、ニンジン、とうもろこし、その他にも色とりどりの野菜がたくさんあったのには驚きです。

と同時に、いつの間に両親は野菜職人になったのだろう??と疑問が・・・

サラリーマン時代からの父親からするとまったく想像もつきません。

いろいろ悪戦苦闘したりもしてるようですが、

野菜づくりの話をする父親を見ると、生き生きとしてとても楽しそなので充実した毎日を過ごしているんだと感じます。

サラリーマンから野菜職人に人生をうまくシフトできた父親はすばらしい(尊敬)!!

野菜もおいしい!!

感謝 感謝です

コメント

自家栽培は旬の野菜で健康に良さそうですね。
ひとつの野菜を育てるのにも時間と手間が
かかってますから感謝しますね。

無農薬なので安心して食べられます。
この前スイカを丸ごともらってきましたが
一人だとなかなか食べるのが大変。
とにかく腐らせないようにしなくては・・・。
最近の夕食はスイカです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/34-cb495114

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

