 


20年がんばったカーテン。 

 20年、お使い頂いたカーテンの取替えに行ってきました。

 
暑い夏でもエアコンは使わないというお客さま。


『 閉めていても、風を通してくれるレースはないかしら??

では、


大胆に穴の開いた、刺繍柄のレースはいかがでしょう??


優しいベージュのレースで透け感はあるのに、

外からお部屋の様子が見えにくいという優れものです


201002051412000_convert_20100209085359.jpg


雰囲気がすごく変わって良いと喜んで頂けました



取付が終わって、をご馳走になり、いろいろとお話をうかがううちに趣味の話へ~


これ、何だか分りますか??
 
201002051410000_convert_20100209085446.jpg

古いレースカーテンの再利用

お庭で栽培されたハーブが種類別に入っています

お土産に,

125+015_convert_20100209083548.jpg

こんなにもたくさん頂きました

ハーブティーにしてみんなで頂きました

いい匂い




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ




コメント

レースのカーテン再利用ですか(^^)
レースの布だと植物も息が吸えるし良いアイディアですよね~v-398

はい!
ハーブって今まで興味なかったけど、育ててみたくなりましたv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/332-6a11763a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

