 


あわせても、あわさなくても。 


おはようございます、サウナは5分が限界 委員長です。


大きな窓に映える縦型ブラインド。

w+107_convert_20091209083421.jpg

ブラインドメーカーによって、名前が違います。

例えば、

タチカワブラインドさん→ ラインドレープ

 ニチベイさん → アルペジオ


そういえば…アルペジオってよく聞くけどどういう意味


答え。

一音ずつ低いものから順番に弾いてゆくこと。

リズム感や深みを演出する演奏方法。


らしいです


賢くなった

w+108_convert_20091209083327.jpg

どちらのメーカーさんも、生地は豊富です


縦型ブラインド、ロールスクリーン、プリーツスクリーン、シェード、カーテン、

と同じ生地で製作可能な生地が出来ました

同じ部屋で生地を合わせて違うスタイルが可能になったわけです


こちらのお宅は、あえて生地を変えてロールスクリーンに柄を入れました

w+093_convert_20091209083502.jpg

インパクトありです


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


コメント

あ、あ、あぁ・・・あのアルペジオね・・・。
し、知ってたよ!も、もちろん・・・・。
し、知ってて、あ、当たり前・・・・。

勉強させて頂きました(笑)

あはははv-22
ぜひ、日常で使ってみてくださいv-392

しかし・・・・最近のお家は窓が大きいですよね・・・。
家は築20年くらいなので・・・大きい窓があまりなかったり・・・。

本当ですねv-22
窓が大きいとカーテンの役割も大きくなるので、
選び甲斐がありますv-91
でも、窓は小さい方が、窓掃除の時に楽&
耐震ですよねe-348

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/325-3b8c779c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

