 


川島織物セルコンのカーテン。 


 こんにちは、高校生カップルのケンカ現場に居合わせておどおどしながらも微笑みながらその場を上手く立ち去れた 委員長です。


ぁあ、びっくりした。



カーテンを新しく


w+176_convert_20090817163444.jpg

レールも、カーテンと一緒にお取り換えしました

昔のレールは、窓とレールの隙間が狭いのでカーテンが汚れやすかったのですが、

新しいレールは間隔が広いので

w+180_convert_20090817163541.jpg

房掛けも木製のものに付け替えました。

写真ぶれてる

以前の房掛けは、スチールで先が鋭角でカーテンに引っ掛かって破れやすかったそうです

w+168_convert_20090817163340.jpg

カーテンは、川島織物セルコン さんという京都の着物の帯なども作っているメーカーの新作です。

生地がとてもしっかりしているのに、軽くて驚きでした

お施主様も「梅のような柄が良いね

と気に入って頂けました


クリックお願いしますにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



ショールームにもこのカーテンを展示しました

見に来てくださいねblogram投票ボタン

コメント

喧嘩ってするのもイヤだけど見てるのもイヤですよね~(^^;)

カーテンを巻くヤツをかけるヤツって房掛けって言うんですね~。
知りませんでした。勉強になりましたi-179
ちなみに・・・部屋の房掛け取れています(笑)

カーテンはしわ?っぽいのが入っていて和ってかんじのカーテンですね。
色々な種類があるもんですねi-228

店舗結構でかいッスねv-405

房掛けぜひ付けて下さいv-291
いろんな種類のものがあって選ぶのも面白いですよv-353
e-63http://www.toso.co.jp/products/c_rail/c_acc/fusakake/index.html
見てみて下さいe-53

畳のお部屋だったので和風のカーテンになりました!でもフローリングのお部屋にも合いそうですe-348

ショールームの場所、わかってしまいましたね??
旅行の途中にでも寄ってくださいねv-22

うほっ!すげーv-12
房かけってこんなに種類があったんですね!!
びっくりッス~!!!

ディンプルってやつ、珍しい形ですねv-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/306-776f214a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

