スポンサーサイト 


夏にはかならず☆ 


    


  夏に必ず一度は食べるもの。。。
  
  Mストップのハ○○ロ  
  
  食べましたぁ\(^o^)/今年の新作もかなりおいしかった

  満足、満足(^_^)v

     

  夏といえば。。。

               スイカ!  食べた
 
               そうめん! 食べた

               枝豆!   食べた

               うなぎ!  食べた

               ビール!  飲まない
  
   今年の夏もスタミナつけてのりきらなくちゃ

  

スポンサーサイト

コメント

夏といえば。。。

      花火v-49

 心臓に 

      ドドドーン  と響く

           デッカイ 花火を

                 見に行くぞ~e-319

 花火、私もすきですv-238
 
 幼い頃、屋根の上にのぼって大垣の花火と岐 阜の花火が同時に見れて得した気分でした。

 今週末、まさに花火じゃないですかv-237

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/29-544f3f22

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

