 


納屋が華麗な変身を遂げ、魅せるガレージへ。 


 おはようございます、午後からクロスめくりの現場があるのに、ジャージを忘れた 委員長です。



昨日の続き。。。



魅せるガレージ。

こだわりが随所に盛り込まれていました。

納屋が華麗な変身を遂げ、ショールームのようなガレージに

といっても、ペンキを塗り、クロスの施工をしただけで、

お金はかけてないよ、とお施主様は言われます。

上手なリフォームですよね


天井も、古民家風に木を塗装

n+075_convert_20090702173023.jpg

壁には、イタリア国旗をペイント

ni+031_convert_20090702173740.jpg

窓枠は、赤

ni+023_convert_20090703082400.jpg



ni+060_convert_20090703082448.jpg

ちょっとナマズ先輩じゃまです

ni+089_convert_20090703082708.jpg

この椅子がある事が、ポイントですよね

ガレージに椅子。素晴らしいです

バイクは、実際にエンジンをかけてもらってしまいました

ni+085_convert_20090703082614.jpg

バイクにまたがる姿、格好良いです

エンジンが、リズムを刻むことにびっくりしました

ni+079_convert_20090703082532.jpg


いろいろとお施主様にお話をして頂けて嬉しかったです

お家の中も、リフォームして頂いたのでまたアップします



クリックお願いします
      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/275-605df177

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

