スポンサーサイト 


ボーリング 

  先日、会社の人達と一緒にボーリング大会に参加してきました。
 順位は、24チーム中5位でした。v(^o^)v
 そろそろ表彰される、順位になりたいと思うようになってきました。

 まっすぐに真ん中に投げる事はなんとか出来ますが、その後のピンの取り方が
 なかなか思う様にいきません (:o:)

 足を引っ張らないように頑張らないとね !!! 

 会社からは、3チーム参加しましたが、それぞれ楽しくプレー出来ましたよ !!!

 その後の食事会は、も~っとも~っと楽しかったです。  次はバーべキューだそうです
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですねv-132

今度こそ

目指せ No.1 ・・・ v-217

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/27-506c230a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

