 


新しくなったカーテン byシンコール 

 

シンコールさんカーテンの見本帳、abita アビタが新しくなりました


シンコールの営業さん(声が麒麟 川島 似)が新しい見本帳を持って説明に来てくれました~

a+016_convert_20090624085910.jpg


見本帳は、3年ほどで変わるので次はどんな柄のカーテンが出てくるのか、

とっても楽しみです

前回のabitaの見本帳は、女性が喜びそうな華やかな感じで好きだったのですが。。。

今回はちょっとイメージ変わりました
a+018_convert_20090624085957.jpg

ショールームにカーテンが届いたらまたお知らせします

みに来てくださいね


にほんブログ村 インテリアブログへ
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/269-87519e38

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

