 


アンパンマンのレース。 

 こんにちは、おいしい手作りケーキを食べさせてもらってうきうきの 委員長です。

スポンジケーキって難しい

委員ちょのスポンジケーキは、いつも固かったりフワフワ感がなかったり

私もおいしいスポンジケーキを作って、

おいしいねって

言ってもらいたぁ~い


さて、

子供さんのお部屋に、お星様のカーテン
ka+014_convert_20090619090256.jpg

蓄光カーテンなので夜、明かりを消すとキラキラとお星さまが




そしてそして、お星様のカーテンを開けると・・・


ka+020_convert_20090619090329.jpg

アンパンマンのレースです


可愛いでしょ


遠くからみると気がつかないけど、

近くでみてアンパンマンに気がつくと、

お友達もびっくりしちゃうかも


リビングは、ダークな窓枠にあうベージュのロールスクリーンで

大人っぽく落ち着いた雰囲気に

ka+027_convert_20090619090402.jpg



にほんブログ村 インテリアブログへ
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

ボタンをおして、ランキングをチェックしてみて下さい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/266-9edfce95

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

