 


夏がきたあああ 

 また夏がやってきましたね!
海?プール?はああため息しか出ない。
なぜなら、去年の夏からなんと3キロも太っちゃったからん
どうしよう!どうしよう!
子供たちはプールに連れて行けとうるさいし・・・
さてあと一週間でせめて2キロやせに挑戦しようか!!
 今はやりのコアリズムってゆうの?この前夜中のテレビショッピング
みたいなので、杉○彩様がこれはすごいですよって
豪語してた!
 やっぱり腰ですかねえ!!!
とにかく水着が着れる体系になるようお母さんがんばるぞ!!
 もう子供たちに「とど・ぶた・なまけもの」なんていわせない
ってひどいな・・・うちの子

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/26-89e97e3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

