 


明日から2日間、よろしくお願いします!! 


 こんにちは、朝から大忙し 委員長です


なぜなら・・・明日から・・・


大丸さんの 『 感謝祭 』 に出店させてもらうためです。


朝から準備準備


まわりをべニアで囲んでもらい、一枚ずつキャラクタークロスを貼っていきます。


出動!
クロス職人名を、テリーマン

とっても優しくて力持ち

20090612093347.jpg

リロ&スティッチのクロスがとっても明るくて素敵です

20090612105437.jpg

仕上がりを気にしています、さすがプロ


委員長のおススメは、

シンコールさんの 赤ちゃんキティ のクロスです


20090612122009.jpg

タチカワブラインドさんも、子供さんように可愛い生地にチェンジしてくれました~

 桃色ブラインドプリティロールスクリーン

20090612122024.jpg パネルカーペットもあります



実際に、こんなにキャラクターの

クロス&カーテン&カーペットがそろって見れることはないと思います。


ぜひ、見て触ってもらいたいです。

こんな商品があるんだ、と知って下さい。

そして、まわりの人に教えてあげて下さい。


委員長は、言っています。


みに来て、みに来て~((≧∀≦))

ぜんぜん見るだけでいいよ~見に来てくれるだけで嬉しい


しかし、声をかける人かける人、用事があって行けないと言われ凹む。


このブログを見た、あなた!!


みに来てください




準備にあたって、

リックの元気な仕事の出来る男、水嶋ヒロさん、

シンコールのイイ声、麒麟 川島さん、には大変お世話になりありがとうございました。


これからもよろしくお願いします


さて当日は、タチカワブランドさんも来てくれるので委員長もがんばります!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ





コメント

かわいい(*^ω^*)

明日からよろしくお願いしますm(__)m
準備はチラっとしかみれなかったけど かわいいクロスやカーテンがいっぱいでしたね(#^.^#)

ブログネタ ひろいにいきますので (笑) よろしくお願いします

2日間ありがとうございました!!
とっても楽しかったですv-10
来年もよろしくお願いしますv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/258-b596fe69

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

