 


あなたのお家のゴーヤ、屋根まで伸ばしてみませんか。 


 こんにちは、今週は田植え 委員長です。



店に大きなトラックがやって来たぞ~

ha+077_convert_20090529175420.jpg

なんだなんだ


ha+079_convert_20090529175606.jpg

西日を和らげるため、店の西側にゴーヤを社長が育てるそうです。


ha+082_convert_20090529175657.jpg

大きく育ってくれます様に、足場を設置

ha+089_convert_20090529175753.jpg

実は、大垣カーテンショールームの2階は、大垣信和サービスという足場やさんなのです

職人さんだっておてのものです



『あなたのお家のゴーヤ、屋根まで伸ばしてみませんか



ちなみに、委員長はゴーヤは苦いのでキライです (>3<)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/252-c68a629f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

