スポンサーサイト 


再会 

エントランスお茶の器と花器テーブルディスプレイ


先日、知り合いの陶器の個展を見に行きました。


7,8年ぶりくらいの再会でしたが、彼はすっかり大人?に
そしていつの間にか陶芸家に
そしてそして父親にもなっていました。

喜楽窯
     ☆よろしくね~

その間自分はどうしてたのかを考えるとちょっと悲しくなりましたが
私も今できることを少しずつがんばって5年、10年後に何か結果が出せる生き方をしていきたいと勇気づけられました。

すっかり落ち着いた彼の作品はやさしく、あたたかいものばかりでした。


スポンサーサイト

コメント

昔の彼 かな?

負けないように がんばってねi-265

どーなんでしょ?

10歳以上も年下ですけどね・・・。v-294

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/25-74d2faca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

