 


5月16日、17日に、ってもう明日やん!!いそげ!! 


 5月16、17日 に、大垣市内でタナハシ大福建築さんの現場見学会があります


カーテンの取付けにいったところ、

ha+072_convert_20090515191429.jpg

もうすでに

見学会の準備がしてありました

ha+076_convert_20090515191703.jpg


カーテン&クロス工事の大垣カーテンとしては…

今回の見どころ、ずばり、クロスの貼り分けです

ha+071_convert_20090515191354.jpg

ha+073_convert_20090515191504.jpg

柄が見えないですね、大きくするとこんな感じ

ha+074_convert_20090515191535.jpg

仲よし姉妹のお部屋は、ピンクのイメージで可愛いですよ

ha+075_convert_20090515191628.jpg

お近くの方はぜひ、見に来てくださいね

マルコメ先輩と、どんぐりさんも待ってます

当日、「ブログみたよ!」と言って頂いた方には、マルコメ先輩のとびきりの笑顔プレゼント

詳しくは、タナハシ大福建築さんのHP



にほんブログ村 インテリアブログへ
クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/239-11de99be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

