 


絶対間違えたくない計算、シェードのH。 


こんにちは、昨日は暑かったから 半袖でいこう♪そんな日に限って 風が冷たい 委員長です。



リビングにダブルシェードを取付け

ha+016_convert_20090512091907.jpg

ダイニングには、幅900mmを2台。

リビングには、3台です。


ha+015_convert_20090512091830.jpg

窓サッシの大きさに合わせてシェードを作ってあるので、出入りも簡単


ha+017_convert_20090512091939.jpg

操作コードも、1本でごちゃごちゃしません


さて、もう1つ気付かれましたか??



異常に、シェードが窓の枠よりも上に取付けられている事を



 説明しよう

生地の「たたみしろ」を計算し、窓の開口を妨げず、

しかも

壁の中の下地を探しだし、そこにビスをもんであるので、頑丈なのだ!!


すばらしーい

計算が大変でしたね、専務

しかし、マルコメ先輩の神業計算術のおかげでバッチリでした


ほっ


にほんブログ村 インテリアブログへ

クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/237-2a85f83c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

