 


今年はどうする?あと何日?え??もう準備せねば!! 


 こんにちは、イチゴ大好き 委員長です。



もうすぐ…

大丸さんの感謝祭がやってきます。


今年も出展させて頂けることになりました


さて、今回はどんな展示にするのか、会議です。

ha+059_convert_20090513153257.jpg

メーカーさんにも来てもらい、相談相談交渉交渉

ha+060_convert_20090513153349.jpg

ちなみに奥で電話をしている男前は、

最近大垣カーテン担当になられた リックの営業さんです

苗字が、 『 水嶋 』 さんなので、勝手にみんな 「ヒロ」って裏で呼んでます。


ヒロさんは、大丸さんの感謝祭 前日の6月12日に…赤ちゃんが産まれる予定だそうです(≧∀≦)

おめでたい

元気に生まれて来てくれますように


楽しみです(^▽^*)



ということで、今回は 「子供に喜ばれるインテリア


をテーマに展示します

ha_convert_20090513153209.jpg

ディズニーや サンリオキャラクターのクロス、カーテン、カーペット。


展示の仕方も考えなくては


がんばるぞ~にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
 クリックお願いします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/236-3d0dd155

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

